2022.09.01損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日スターチャンネルでやってた

SNS ~少女たちの10日間」っていう

ドキュメンタリー映画を見たんだけどね。

ずっと気になっててみたいなーって

思ってた映画なんだけどやっと見れたわー。

 

チェコのインターネットを介して起こる

児童虐待(性犯罪)がテーマでね

まあなんていうかモザイクが仕事してないというか

モザイクあることで逆に怖くキモくなってるというか。

 

1回だけ、モザイクが外れることがあるんだけど

その時はほんと感動した。

 

興味ある人はぜひ見てね。

ほんとモザイクが仕事してないから。

 

 

 

さて2022年9月1日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

損益 +3,349

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +1,307

 

 

合計損益 +4,656

 

 

 

10:40現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

昨日、Mapleがとうとう

損切り入ったみたいだね。

GBPCADガクーーーンと

下がってたからなー仕方ないね。

 

でもちゃんと損切りが入るストラテジーだと

証明されたことだし

落ち着いたらまた使いたいなーと思うよ。

いますぐ使う勇気はない。

いま現在UpがGBPCADロングのポジション

保有してるのだってちょっとドキドキしてる。笑

 

 

 

今週も利益で締めたいな~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

夏の間完全休眠状態だった亀甲竜が

やっとお目覚めで新芽が出てきてるよ。

亀甲竜の夏越は初めてだから

水やりのタイミングがわからないで

色々調べたんだけど

新芽が出てきたら水やり開始していい

みたいに書かれてることが多かったから

早速水やりをしてみた。

 

2つあるうちのちっちゃいほうは

まだ新芽が出ないんだけど

水やりがトリガーになってお目覚め

ってこともあるらしいので

ちょーっとだけ水やり。

 

今年も元気いっぱい

つるを伸ばしてくれるといいな~

 

 

 

かつては水やりしすぎてサボテンを枯らした女。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。