2022.08.09損益報告 二度と余計なことはしないと改めて誓う

こんにちは。あらコンだよ。

最近、ウクライナのことが

まったくテレビでやんないよねって

話をしてて。

よくテレビ出演して現地のことを

伝えてくれてた人たちは

全員生きているのだろうか?とか

そんなことを考えたよね。

 

しかしまあ一時はどのニュース番組見ても

ウクライナウクライナ、ロシアロシアで

コロナのことなんて二の次だったのに

喉元過ぎればというか

国内での関心が別のことに移ると

こうも報道されなくなるとは。

まあ仕方ないんだろうけど。

出演してくれてた人たちは

お呼びがかからなくなって

日本は薄情な国だなとか思ってないだろうか。

 

 

 

さて2022年8月9日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数4回 勝4回

スワップ -376

損益 +8,944

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝1回(手動決済) 負1回(手動決済)

スワップ -58

損益 +453

 

 

合計損益 +9,398

 

 

 

Upは今回どっちも手動決済。

UpのAUDCADショートのポジが

日を越えて保有されたままのとき

MapleのEURCAD、GBPCADの

ロングのポジが入ってて

どっちかっていうとロングだった。

Upのポジが伸び悩んでて

またナンピンして含み損抱えるのやだなーと思って

思い切って手動決済した。

 

結果、

二度と余計なことはしないと改めて誓った(タイトル

 

初心者はお任せに限るねやっぱ。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

初心者は手出ししないで見てるだけにするよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

友人も「ジュラシックワールド3」を

見にいったらしく

とんでもなく長文の感想LINE

もといお怒りLINEが届いた。笑

 

「イナゴかよ!!!」

ってやっぱキレてたわ(;^ω^)

やっぱそうよねー

 

YouTubeでおすすめに上がってくる

感想動画のタイトルだけ見ても

期待外れなんだろうなーって思ってたけど

覚悟して見にいってよかったわ。

期待マックスで見にいったら

泣いたであろう内容だったから。

 

 

 

ちなみに今年一番の期待外れは

山田涼介くん主演の「大怪獣のあとしまつ」だよ。

丁寧に描けばすごく面白くなりそうなのに

なんであんなになってしまったのか・・・なぜ・・・

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。