2022.08.29損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

あらコン毎晩、自家製梅酒を一杯

飲んでから寝てるんだよね。

かる~く酔う感じで寝つきがよくなるんだけど

昨日飲まなかったら案の定寝つき悪くて寝不足。笑

 

酒に頼らないと寝られない

いつの間にかそんな体に

なってしまっていたとは・・・

 

 

 

さて2022年8月29日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Up

倍率 1.0

トレード数2回 勝2回

損益 +5,307

 

 

SilkRoad

倍率 0.2

トレード数34回 勝23回 負11回

スワップ -84

損益 +7,132

 

 

合計損益 +12,439

 

 

 

11:45現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

昨日より口座残高減ってるんだけど?

と思ってみたら9時ごろに

SilkRoadで6,500ほどのマイナスが出てたよ。

まあこれくらいならすぐ取り戻せる

とは思うけども

いまだにSilkRoadの倍率を0.2から上げる

勇気はないwww

 

 

 

欲かくと破綻したときがコワイからね~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

MapleはいまだにGBPCADの

どえらい含み損を抱えたままらしいけど

同じ開発者の別のストラテジー

同じポジション持ち続けてたのは

損切りが入ったらしいね。

 

開発者さんは過去のコメントで

40%で損切りは必ず入ると言ってたけど

Mapleのほうではいまだ入ってないらしいし

やっぱ開発者が言う損切りしますは

あてにならないんだな~と実感。

SilkRoadも同じ開発者だから

どーだかねーーー

 

 

 

そんな心配もあり倍率を上げる気になれないよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。