2022.07.04損益報告 残高100万目標達成

こんにちは。あらコンだよ。

妹におすすめされて買ってみた

無印の日焼け止め。

アカンわこれ。

犬の散歩で滝のように汗かくと

滝のように流れ落ちてくわ。

 

おまけに高い。

ずっと使ってるニベアの日焼け止めが

600円なのに対して1590円とか。

容量も違うけどそれにしたって。

 

ということで妹にあげた。

使っちゃってるからお金はいらないって言ったら

喜んで使ってたわ。

はっ、まさかこれが狙い・・・???

 

 

 

さて2022年7月4日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数11回 勝7回 負4回

スワップ -2,017

損益 +12,076

 

合計損益 +12,076

 

 

10:50現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

昨日も書いたけど改めて

ついについに目標だった

ボーナスなしでの残高100万達成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーワーワー

 

 

次は目指せ110万だよ。

 

合計資金150万越したというのに

いまだに主力Mapleの倍率を1.1から上げられないのは

あらコンがチキンだからである。。。

まあUpもeagle~も0.5で回しちゃってて

ほんとなら推奨倍率オーバーだからね。

これ以上欲張らずにやっていこうと思うよ。

 

 

 

最近、フルーツ酢がお気に入り。

このごろ飲んでるのは美酢。

サイダーで割るのもいいし

牛乳で割ると飲むヨーグルトっぽくなってよき。

 

母もずっと黒酢飲んでたんだけど

こっちのがおいしいって言って

美酢飲み始めたよ。笑

 

 

美酢ならマスカットが一番おいしかったな。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村