2022.08.25損益報告 新しいストラテジー「Silk Road」

こんにちは。あらコンだよ。

今日は午前中に買い物へ。

電動自転車買ってだいぶ楽になったとはいえ

暑いもんは暑いよ( ;∀;)

汗だくで帰宅し本日2度目のシャワー。

出かける前に冷房つけておいて

キンキンに冷えた部屋で

アイス食いながらこのブログを書いてる。

 

電気代・・・とか言わないの。

 

 

 

さて2022年8月25日(木)の

損益報告をする前に~

昨日から新しく使い始めたストラテジー

紹介しちゃうぞ。

 

 

その名も「Silk Road」

Maple」の作者さんと同じ人が作った

今月の16日に提供開始されたばかりの

新しいストラテジーだよ。

 

 

提供開始から2週間足らずで

けっこうな回数の取引をしてるよ。

最低ロット数は0.05だったかな。

 

現在はお試し使用中だから

倍率を最低の0.2で回してるよ。

取引通貨が多いから常にポジション保有してる感じかな。

気づかないうちに保有して気づかないうちに決済してる。

それもそれで気づかないうちに破綻してそうで

コワイ(ビビり

 

そんなSilk Roadが稼働した昨日の

損益報告はこんな感じ。

 

 

Silk Road

倍率 0.2

トレード数20回 勝17回 負3回

損益 +979

 

合計損益 +979

 

 

これなら倍率0.5で回しても平気かなーって思うけど

まだ提供されてから日が浅いっていうのが怖くて

しばらくこの倍率のまま様子見するつもり。

 

 

10:50現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

ところでGBPCADは全く戻す気配がないね。

Mapleはまだポジ保有したままだし。

30万はでかかったけど

あの時損切りしてよかったのかなーって

やっと納得できるようになったわ。笑

 

 

 

また稼げばいいのだ~どうせあぶく銭だし(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

おととい、近所の犬が行方不明になっちゃったみたいでね。

夕方からしばらく犬の名前呼んで飼い主さんが

あっちこっち探し回ってたんだよね。

暗くなるころにはその声聞こえなくなったから

ああ見つかったんだなって思ってたんだけど

実は見つかってなかったんだって。

 

え?諦めたん?

普通大事な愛犬がいなくなったら

血眼になって夜通し探さない?

諦めたん?マジで???

ってめっちゃびっくりしたわ。

いや昔実家で飼ってた犬がいなくなったとき

家族総出で明け方まで探したからさ。

そんなものかと思ってたんだけど違うのかしら。

 

 

 

うちの子たち(犬)いなくなったら

あらコンなら夜通し探すけどな~

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。