2022.07.25~07.29損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

ここでちょっと夏のコワイ話をひとつ。。。

火曜日にね、「ジュラシックワールド3」を

見にいこうと思って座席予約したんだよね。

で、さっき確認メールを見たんだけど

「キングダム2」の座席を予約してたんだよね。

 

なにそれこわぁ・・・(単なる間違い

 

 

 

さて2022年7月25日(月)から

7月29日(金)の損益報告をしちゃうぞ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数15回  勝13回 負2回

勝率 86.67%

スワップ -206

損益 +37,796

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数11回 勝9回 負2回

スワップ -83

損益 +13,891

 

 

合計損益 +51,678

 

 

慎重なトレードはつづいているようで。

でもチキンにはこれくらいが安心かも。

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

保有ポジションはなし。

 

 

来週も爆益爆益~~~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

今日で7月が・・・終わり?

明日から・・・8月・・・だと・・・???

 

月が終わるたびに言ってるけど

時間がたつのがあっという間だよね~

きっと今年が終わるのもあっという間。。。

 

 

だからといって感傷にひたるほどの

繊細さは持ち合わせていない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。