2022.07.11~07.15損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今朝、下の子(犬)の顔がちょっといつもと違う。

どうしたかな?と思ってみてたら朝一でゲロ。

それも3回連続。

朝ごはんは食べたけどいつもより遅いし

その後またもやゲロ。

極めつけに起きてから今の時間までウンコしてない。

 

はい病院行き決定~

午後予約とれたから行くぞ

(完全予約制の病院なの。もちろん急患は受け入れてくれる

犬の体調不良が増えてるみたいね。

完全室内冷房完備でも軽度の熱中症の子が多いみたい。

腸炎も増えてるとか。

繊細な上の子と違って下の子はいままで

滅多に体調不良とかなかったから心配。

 

 

 

さて2022年7月11日(月)から

7月15日(金)までの損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数27回 勝18回 負9回

勝率 66.67%

スワップ -1,680

損益 +49,686

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数11回 勝8回 負2回 引き分け1回

勝率 72.72%

スワップ -103

損益 +13,663

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

勝率 100%

損益 +11,200

 

 

合計損益 +74,549

 

 

先週に引き続き7万円台の利益をキープ。

ありがたやありがたや。

 

 

明日月曜日はこんな感じの口座状況からスタート。

 

 

 

 

火曜日は会員価格で1,200円で映画見られるので

また「キングダム2」を見てくるよ。

面白かった映画はさ、何度でも見たいじゃんね?

いままでの最高が「美女と野獣」と「燃えよ剣」の5回かな。

でも妹は「鬼滅の刃」18回だか行ったとか言ってたな。

あらコンさすがにそこまではいいかな~笑

18回とかなるともはや意地で見にいってたのでは・・・?

 

 

 

そういえばポップコーンセットが値上げしてたんだよね・・・

たかが40円、されど40円・・・ポップ&コークで

映画を見るあらコンには痛い値上げである。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

応援ありがと~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村