2022.07.18損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

朝からず~っと雨だね~

散歩に行けずふて寝する犬たち。

そして時間があまりすぎてぼけっとしてる飼い主。

 

今日はまた「キングダム2」見にいくのに

雨とかやだな~

まあ映画館の中入っちゃえば

天気とか関係ないけど。

 

 

 

さて2022年7月18日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +4,701

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,327

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +1,236

 

 

合計損益 +8,264

 

 

 

9:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

eagle~が月曜日に稼働したの

あらコンが利用し始めてから

初な気がするんだけど?

朝スキャ型だから月曜日は稼働しないのかな~

って思ってたわ。

 

 

 

ところで昨日、おとといと

ブログの訪問者がいつもより桁違いだったんだけど

いったいなにがあったんだろうか。。。

おとといは週間損益報告で

昨日はそもそも更新してないし

なにも目新しいものはないと思うんだけど。

 

この記事書く前にふとアクセス解析みたら

2日間だけグラフが飛びぬけてて

びっくりしたわ。笑

 

 

 

ブログってよくわからないところで

アクセス数上がったりするよね~

いつもなんでこの時に?って謎。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

読んだらクリックよろしく~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村