2022.08.11損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日からお盆休みだよーって人

多いと思うけど、どこか出かける予定ある?

あらコンはいつも通り、家で犬たちと

ゴロゴロしつつネトフリ三昧よ。笑

月曜日に父とキングダム2見にいくくらい。

どこ行っても暑いし混んでるし

犬いるから遠出できないしね。

 

GWやお盆、年末年始前に

保健所に持ち込まれる犬猫が増える

って話を毎年聞くけど

そういう輩は死んでどうぞって感じだよね。

 

 

 

さて2022年8月11日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数4回 勝3回 負1回

損益 +13,848

 

 

合計損益 +13,848

 

 

Mapleしか決済されなかったけど

Mapleだけでだいぶ稼いでくれた~(*´ω`*)

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

今週も爆益で締めよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

今日は曇ってるせいか

そこまで暑くないよ。

室温はいつもと同じくらいなんだけど

陽が出てないだけでこんなに違うんだねー

 

冷房つけてないんだけど

犬たちも快眠できてるみたい。

催促もされないしね。笑

 

 

 

冷房つけても一番涼しいところは

犬にとられちゃうけどね。飼い主あるある。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。