2022.08.10損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

最近、やっとセミの声が聞こえるように

なってきた。

うちの裏ってすぐ山だからセミも多くて

いつもミンミンうるさいんだけど

今年は静かな夏だなーと思ってたから

やっといつも通りのやかましい夏に

なった感じがする。

 

まあベランダの軒下で

ミンミン鳴かれたときは

さすがに追い払ったけどね。笑

 

 

 

さて2022年8月10日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数8回 勝6回 負2回

損益 +13,779

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数4回 勝3回 負1回

損益 +4,506

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +10,617

 

 

合計損益 +28,902

 

 

やっぱeagle~が本調子だと

利益がでかいね。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

今日も爆益コイコイ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ベランダの多肉たちが

暑さのせいでカラッカラに

乾いちゃってるのよね。。。

水やりするのが怖くてさー

 

遮光してるけど時間によっては

日が当たるところでスパルタ気味に

育ててる子たちはシャキっとしてて元気なんだけど

日陰においてる子たちはすぐ葉っぱがシナシナになって

柔らかくなっちゃうんだよね。

 

大事に手をかけてる子ほど

ダメになる率が高いから

放置プレイくらいの気持ちで

育てたほうが元気なのかもしれない。笑

 

 

 

もうダメだなーと思って隅っこに放置してた子が

ふと見たら花芽をつけて元気になってることもしばしば。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。