2022.08.08損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、念願の「ジュラシックワールド3」を

見にいったんだけどね。

にじみ出るコレジャナイ感。。。笑

見たかったのは完結編であって

後日譚じゃないんだよ・・・わかる?わかるね?

 

旧シリーズの博士たちが

そろい踏みしてくれたのは嬉しかったけど

ほんとそれくらい。

新シリーズは最後にボスキャラ的な恐竜が

出てきたのにそれもなし。

ブルーの出番も序盤と最後にちょっとあるだけ。

なにより前作まで一応は丁寧に描いていた

「共存」というテーマがどこかにぶん投げられてしまっている。

見たかったのはイナゴと戦う人類じゃないんだよ。

ここまで来てイナゴかよってなったわ。

まあ巨大化したイナゴが子供を襲うシーンは怖かったけど

それもはやB級パニックホラー映画で

恐竜映画ではないよね。

現場からは以上である。

 

 

 

さて2022年8月8日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数2回 勝1回 負1回

損益 +4,567

 

 

合計損益 +4,567

 

 

ちょっと控えめなスタートである。

 

 

 

10:30現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

 

今週も爆益爆益~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

お盆休み父からまた「行かないか」と

「キングダム2」に誘われている。

ポップコーンおごってくれるというので行く。

父とは昔から好きな漫画とかアニメとか

映画の趣味が合うんだよね。

ガンダムとかガメラとかゴジラとか好きなのも

完全に父の影響。笑

 

 

 

平気でネタバレしてくる父なのでネタバレにも慣れっこ。

むしろネタバレしてくれたほうが楽しめるようになった。笑

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。