2022.07.27損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日のブログの訪問者数が

過去2番目に多くてびっくりしてる。

 

改めて見てみるとGoogleとかYahoo!とは

検索から来てくれてる人もいるみたい。

え、こんな知識ゼロの初心者がやってるブログに

いったいどんなワードで検索して

たどり着いてくれているのだろうか・・・?

 

そういえばブログは100記事超えたあたりから

検索からの訪問者数が増えるっていうけど

このブログもいつの間にか100記事超えてたよ。

だからかな?

 

 

 

さて2022年7月27日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数4回 勝4回

スワップ -282

損益 +9,319

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +21

 

 

合計損益 +9,340

 

 

Up・・・www

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

Up・・・www

 

 

ワンクリックぷり~ず

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日4回目の「キングダム3」を見に行ったんだけど

これまでで一番混んでいた気がする。

あらコン地方はそこそこ田舎だから

映画館が平日に3分の2以上埋まるのって

あまりないんだけど(鬼滅くらいでしか見たことない

昨日はそれくらい埋まってたのではなかろうか。

 

隣接してるショッピングモールも

すんごい混んでてさ~

なんでこんな混んでるのかと思ったら

夏休みで子供が多いんだね。

親ひとりにつき子供2~3人くっついてるから

それですごい人口密度が高く感じた。

小学生だけじゃなく中・高生も子供だけで来てるし。

これから平日に買い物行ってもあんな感じか~

 

あ、映画は相変わらず面白かった。最高。

 

 

人混みが苦手で買い物はいつも

平日の空いてる時間を狙って行くよ。

それでも混んでると3倍疲れる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。