2022.07.26損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

雨がやんだのはいいけど

途端にじめっ・・・として

いや~な汗をかく蒸し暑さ。。。

 

曇ってるから太陽による暑さは

それほどでもないけど

それを帳消しにするくらいのジメジメ感。

やんなるわ~

 

 

 

さて2022年7月26日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数4回 勝3回 負2回

損益 +4,846

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +2,850

 

合計損益 +7,696

 

 

9:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

ワンクリックぷり~ず

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

夏になると全身がかゆくなるんだけど

少し前から飲み始めた薬がきいてるのか

今年はあんまりかゆくならないんだよ!

 

ずっと塗り薬だったんだけど

飲み薬で内側から治してくのも有効なんだな~

 

どーーーしてもかゆくなったら

塗り薬も使ってるけど

使う頻度も減ってきてる気がする。

 

 

 

かゆいのって痛いのより我慢できないよね。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。