2022.07.25損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

ベランダ多肉のひとつに

コナカイガラムシがくっついてるのを発見し

即時殺虫剤をぶちまけ隔離。

 

夏直前に買った子で

涼しくなってから植え替えするつもりで

そのときに土に防虫剤をまぜるつもりだったの。

他の子は土に薬まぜてあるから虫つかないんだけど

まあよく薬まざってない鉢を見つけたもんだわ

とちょっと感心。笑

 

 

 

さて2022年7月25日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数4回 勝3回 負1回

スワップ +76

損益 +9,749

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

スワップ -83

損益 +4,682

 

 

合計損益 +14,431

 

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

Upのコメント欄でも言われてたけど

今月は慎重なトレードをしているよね~

Mapleもだけど。

チキンとしてはとてもありがたい。笑

 

 

読んだらワンクリック

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

実は明日、また「キングダム2」を

見にいくのである。。。今度は妹と。

4回目?だね。笑

 

4回目ともなればストーリーは覚えてるから

スクリーンの中心ではなく端っこを見るようになるよね。

端っこに写ってるキャラたちがけっこう

面白い顔とかしてたりして。

前作でも終盤で王騎がひとり無双したときに

端っこにいた騰が割と本気で頭かばってるの見て笑ったし。

 

 

 

時々、自分は端っこだと思って気抜いちゃってるのか

シーンに合わない表情してる人もいて笑う。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。