2022.08.02損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日「キングダム2」見にいったときにさ

左側に一席空けて座ってた人がいたんだけど

その人のポケットの中でスマホがずーーーっと

点滅してるのがすんごい気になっちゃって。

 

すでに5回目の観賞だったからよかったけど

初めて見にいったときにやられたら

マジ殺意だよね。

スマホは電源切るかマナーにして

バッグん中突っ込んどけや。

 

 

 

さて2022年8月2日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数10回 勝8回 負2回

スワップ -126

損益 +21,253

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数5回 勝4回 負1回

スワップ -57

損益 +5,601

 

 

合計損益 +26,854

 

 

月曜日は決済されたトレードがなかったけど

火曜日にいきなり爆益でウハ~(∩´∀`)∩

 

 

10:05現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

先月の後半はほんとに慎重トレードだったけど

今月は再びチキンがハラハラするポジ取りが復活か?!

 

 

 

チキンはいまだにドキドキハラハラよ~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

普段あまり日付とか気にしないんだけど

このブログ始めてからタイトルが日付だからさ

いやでも日付意識するんだけど

改めて月日がたつのが早すぎると実感。

 

もう8月。しかも3日。

今年がもう5か月もないなんて。。。うそだ

 

 

 

誕生日もいつも気づいたら過ぎてる。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。