2022.07.15損益報告

タイトルは特に思いつかなかった。

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、「キングダム2 遥かなる大地へ」

を見てきたよ。

いや~わかってたけどめっちゃ面白かった~

前作は戦闘シーンが間にちょこちょこと

ラストしかなかったけど

今回はほぼ全編戦闘シーン盛りだくさんでとてもよき。

 

キョウカイがかわかっこよかった。

ストーリー上仕方ないんだろうけど

エイセイとテンの出番がほとんどなかったのが

ちょっと寂しかったな。

そして今回も王騎がおいしいところを持って行ってたw

近々また見にいく。

 

 

 

さて2022年7月15(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数5回 勝3回 負2回

損益 +7,903

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,264

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +7,572

 

 

合計損益 +17,739

 

 

eagle~が稼働して利益出してくれると

やっぱでかいね。

 

 

9:50現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

 

ところでみんなは映画館で映画見る時

ポップコーン食べる派?

あらコンは俄然食べる派。

ポップ&コークでいかないと

途中でお腹空いて内容入ってこないんだよね。

コロナで食べ物飲み物一切売ってなかった時期に

映画見にいったときはなにも食べられなかったせいで

ぜんっぜん内容覚えてなかったな~特に中盤。

 

 

レニー・ゼルウィガーの「ジュディ」を見に行ったんだけど

今年になってスターチャンネルでやってるのを見て

やっと内容全部理解したよ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

いつも応援ありがと~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村