2022.08.03損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

最近、スマホがないなーと思って探すと

その辺で行き倒れ状態で寝ている下の子(犬)の

下敷きになっているということがよくある。

 

犬の体温でほどよく温められたスマホ・・・

いまの時期、スマホの熱暴走とか怖いんで~

温めないでもらえるかな~

 

 

 

さて2022年8月3日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数6回 勝4回 負2回

スワップ -1,096

損益 +12,696

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,259

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +582

 

 

合計損益 +15,537

 

 

9:45現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

本日も当選。

入金しようと思えばできるんだよね~

しようかな~

でも今月中に一度出金予定だからな~

そうするとボーナス消えちゃうから

もったいないよね。

 

 

 

今日も爆益を期待~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

あらコンが長いことプレイしつづけている

ゲーム「シムズ4」

シムズシリーズといえばバグはもはや仕様というほど

しょっちゅうなにかしらのバグが起きて

もはやバグが起きないことはないくらいなんだけど。

 

そんなだからシムズ長期プレイヤーほど

バグには慣れっこでちょっとくらいのバグなら

「あーまたかw」くらいのノリで全く気にしない。

つまりシムズやってない人と比べて

バグに対する感覚が鈍っているところがある。

少し前のパッチからまたとんでもない量のバグが

発生しているんだけどそれも「またかw」の感覚だった。

 

ところがバグの一つがネットニュースになるくらい

取り上げられていてちょっとびっくりした。

でもよく考えれば「近〇相姦」バグって

とんでもねえバグだよなwww

「またかw」で済ませられるバグではないw

 

 

 

ゲームで一般との認識の違いを突き付けられる

そんなあらコンはシムズプレイ13年目。上には上がいるよ

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。