2022.07.11損益報告 珍しいことじゃない?またまた引き分け

こんにちは。あらコンだよ。

今日は曇ってるし気温もそんな高くないのに

ジメジメ・・・ムシムシ・・・(;^ω^)

いや~な汗をかくね。

 

おまけに蚊に刺されてかゆいし

昨日上の子(犬)に蹴られて

目が覚めてから寝れなかったから

すんごい眠いしで

やる気が出ない・・・

やる気がないのはいつものことか。笑

 

 

 

さて2022年7月11日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝1回 引き分け1回

損益 +2,437

 

合計損益 +2,437

 

 

Upがまたも引き分け。

でも、自動売買でこれくらいの利益が出たら決済

って設定にしている場合

引き分けも珍しいことではないみたいね。

最初見たときはなんこれwww

っつってめっちゃ笑ったけど。

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

今週こそは!

目標の110万いけるかな?

と期待してる。

 

今週もがんばるぞ!

と言いたいところだけど例のごとく

がんばるのはあらコンではなく

ストラテジーなので。

あらコンはいつ破綻してもいいように

BUYMAのお仕事をがんばるよ。笑

 

 

 

日曜?土曜だったかな?

ラグビーリポビタンDチャレンジ

日本対フランス戦を見たんだけど

惜しかったね~~~

最後の壁を乗り越えさせてくれないのが

ティア1の強さなんだろうな~

でも久しぶりにテレビの前で熱くなったよ。

2023年のW杯フランス大会が楽しみだね。

 

ラグビーはおじさんが花園出場選手だったから

ちょいちょい昔から見てたんだよね。

だから2019年大会で周りに

ラグビー知ってる人が増えて

一緒に楽しめたのは嬉しかったな。

 

 

 

実際に試合も見たいんだけど

人混み大の苦手なあらコンは

途中退席する可能性があるぞ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

読んだらクリック

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村