2022.07.08損益報告 予想がしづらい?

こんにちは。あらコンだよ。

触れるべきかどうか迷ったけど

あまりに衝撃だったから触れるわ。

安部元首相の銃撃死亡事件。

あらコンがこの事件知ったのは15時くらいで

ネットニュース見たときだったんだけど

そのときは「安部元首相心肺停止」って出てて

病気か事故かって思ったけど

まさか銃撃されたとは思わんよね。

 

テレビつけたらどこの局も

この事件でもちきりで。

首に穴開いてるとかそんな報道もあったから

もしや助からないのではないかと思ってたけど

ほんとうに亡くなってしまうとは。

夫人が到着してから

死亡確認したって感じだったのかな。

 

特別応援してたわけでもないけど

どんな人であってもこういう死に方を

していい人なんていないよね。

 

 

 

さて2022年7月8日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

おととい7日はストラテジー3つとも

決済されたトレードがなかったんだよね。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数3回 勝3回

スワップ -331

損益 +8,914

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +2,185

 

 

合計損益 +11,099

 

 

今月に入ってから

MapleもUpもポジションの取り方が

慎重になったというか

トレード数も少なくなった気がするなー

予想がしにくい相場なのかな?

まあドキドキハラハラすることが減って

あらコン的には嬉しいけれども。笑

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

次なる目標の110万まで

あとちょっとー

 

 

 

今日はBUYMAで急ぎの仕事もないし

午前中にお問い合わせ返信くらいだから

午後は時間があるのだ。

だから久しぶりに

時間を気にせず思いっきり

シムズ4やる。

 

高校生から育ててた子たちが

無事大学も卒業して

ルームシェアで就職する新章に突入しておる。

新しいメンバー(ロボとティーン2人)も

投入されて合計7人世帯で操作が大変。

 

シムズ知らない人はここ読んで

何言ってんだコイツ状態なんだろうなー

 

 

シムズ知らない人にお伝えしたいのは

シムズはマジで時間泥棒級に面白いということ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

読み逃げ滅殺

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村