2022.06.30&07.01損益報告 目標達成まであと少し!

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、母と「エルヴィス」見にいってきたけど

めっちゃよかった・・・

エルヴィス役の俳優さんがそっくりでさ

若いころはちょっとあれー?って思ったけど

少しずつ年をとっていくごとに

めっちゃ似てくるの・・・

下から睨み上げた感じの目元とか

唇とかそっくりね。

 

欲を言うならライブのシーンを

もっとまとめて見たかったな。

ボヘミアンラプソディー」のラストの

ライブエイドのシーンみたく

通しで歌ってるところを見たかった。

 

あとトム・ハンクス演じる大佐が

悪役になりきれない悪役で

いい味出してた。

 

「キングダム」の予告も見たけど

俄然楽しみになったよね。

 

 

 

さて2022年6月30日(木)と

2022年7月1日(金)の損益報告を

まとめてしちゃうよ。

もう7月なんだね!はやっ!

 

 

6月30日(木)

Maple

倍率 1.1

トレード数19回 勝13回 負6回

スワップ -2,748

損益 +34,394

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数3回 勝2回 負1回

スワップ -162

損益 +3,009

 

合計損益 +37,403

 

 

7月1日(金)

Maple

倍率 1.1

トレード数6回 勝3回 負3回

損益 +5,068

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数7回 勝4回 負3回

損益 +7,245

 

合計損益 +12,313

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

目標の100万達成まであと少し\(^o^)/

 

・・・と思ったけど。

Maple1.1で回してるから

少なくとも証拠金110万は欲しいんだよな。

そもそもUpを0.5

eagle~を0.5で回してる時点で

推奨証拠金通りなら210万は必要なのよね。

 

というわけで目標を更新して

110万を目指したいよ。

でも100万ってひとつの区切りだから

達成したらやっぱ嬉しいね。

まあ達成のためにがんばるのは

あらコンではなくシステムなのだが。笑

 

 

 

昨日母と映画みたあと実家に寄ったんだけどね

3年くらい前に実家引っ越してるんだけどさ

そこの近所に・・・なんていうか・・・

なんか、おすそ分けとかいって

腐った野菜とかをくれるおばちゃんがいるんだって。

一応、「悪くなってるものもあるかもしれないから

そういうのあったら捨ててー」とは言ってくれるらしいの。

 

でもさ、普通ご近所さんにおすそ分けするなら

悪くなってないものを選ぶよね?

明らかに腐ってるなってものよこさないよね?

 

気づいてないのかいやがらせなのか

腐ったもの処理するのって大変なのよね

って話をしてたときに

ちょうどそのおばちゃんがまたおすそ分けに来てね

あらコンが対応したのさ。

 

でそのときに

「腐ったものが入ってるならいらないです」

ってハッキリ言ったの。

「いつもおすそ分けっていって

明らかに腐ったものくれるそうですね。

お気づきでないかもしれませんが

処理が大変なので腐ったものはいらないです」

って。

近所に住んでてこれからも

顔合わせなきゃいけない母が言ったら

角が立っちゃうだろうから

かわりに言ったのね。

 

気づいてないなら気づいてないで

これから気を付けてもらえばいいし

こっちも謝るつもりだったけど

おばちゃん明らかにキョドってね。笑

「えっ、えっ、あ、そうよね。いらないわよね」

とかってキョドキョドしながら言って

野菜持って帰っちゃったのね。

 

いきなり言われてびっくりしただけかとも思うけど

あらコンの経験上ああいう反応の人は

確実に悪意があってやってた人だと思う。

しかもバレたらキョドる気の小さい人。

ほんとにあんな人いるんだなーって

ちょっと驚いたよね。

 

 

 

ネットで見るぶんにはどこか異世界の人で

面白い部分もあるんだけど

実際に身近にいるとなると話は別よね。めんどくせ。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村