2022.10.11損益報告 朝一損切りビンボー

こんにちは。あらコンだよ。

今日は妹に誘われて「ガリレオ 沈黙のパレード」

2回目見にいってくる。

2回目はまた違った楽しみ方ができるよね。

このときあの人は笑いながら

実はどんな心境なんだろうとか。

 

ラストのカメラワークが秀逸だって

友人が言ってたけど

あらコンもそう思う。

 

 

 

さて2022年10月11日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +977

 

 

合計損益 +977

 

 

9:45現在の口座状況はこんな感じ。

保有ポジションはなし。

 

先週金曜から保有してた

UpのAUDCADのポジションは

今日朝一で損切りいたした。

 

昨日の夜0.87まで上がったときに

損切りしとけばよかったなー

そしたら2万くらいの損失だったのになー

って思ったけどその時間爆睡だったわ。笑

 

今回はおよそ11万強の損失。

証拠金が減ってるのは先月分の利益+αを

ついさっき出金申請したから。

+αはねー上の子(犬)の手術代にあてる予定。

今度避妊手術&歯石除去するんだよね。

上の子はまー入院なんてさせたら

黒白が真っ白になって帰ってくるんじゃないかってくらい

病院嫌いな子で

あらコンもわけあって動物病院というものを

信頼できなかったんだけど。

 

でもこっちに引っ越してきてから

かかってる獣医さんは信頼できるようになったし

まだ体力あるうちに避妊手術は

やっといたほうがあとあと長生きするというので

やってもらうことにした。

上の子もう10歳だけど散歩のたびに

飼い主引きずり倒すくらいの勢いで引っ張るくらい

体力は有り余ってるからね!

ついでに歯石除去もしていただく。

歯磨きはしてるけど10歳にもなればたまるよね、歯石。

 

損切りしたあとはチャート見ない!

って思ってるんだけど我慢できずに見て

一喜一憂してる。

自分で自分をいじめにいくスタイル。

 

Mapleで30万の損切りしたときは

あらコンが損切りしたあと

火柱のごとき上昇を見せていて

マジで凹んだ。

 

でも今回はいまのところ下がってる。

Upのコメント欄でも何人か言ってたけど

今週は金曜日にまた経済指標があるから

このまま下がり続けるのではないかとのこと。

念のためUpは利用停止中。

なかなか思うようにいかないもんだね。

AStableも損切りライン超えて損切りしてたし。

 

 

これ、朝一で見た時はたしかに当選してたの。

でもさっき見たら落選に変わってたの。

どうも、当選した日に出金申請すると

落選に変わっちゃうみたいね。なにそれ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ニーアオートマタswitch版

1周目が終わって2周目に突入してる。

2周目に操作できる9Sがかわいくてかわいくて

操作しながらもだえてる。カワイイ。

 

オートマタはサブクエストとか気にせず

メインストーリーだけ追っていけば

割とあっさり終わるよね。

というか、オートマタは周回とか関係なく

3周目まですべてプレイして

1本のストーリーだと思ってる。

 

2周目はレプリカントと同じで

敵の思いみたいなのがわかるようになるのが切ないね。

森の国のお話が特に好きだなあ。

 

1周目にうっかり途中で終わっちゃった

エミールの追憶のサブクエを終わらせて

号泣したのが昨日のこと。

あの場所で、あの曲が流れたとたん涙腺崩壊した。

エミールはひとりでほんとよくがんばった。

魂というものが存在する世界だから

あの世でニーアとカイネに再会して

2人に「よくがんばったね」って褒めてもらってほしい。

 

 

 

オートマタをプレイしてると情緒と涙腺がもたない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。