【BUYMA】1日15時間労働だったあらコンが80万稼ぐためにやった隙間時間の有効活用

こんにちは。あらコンだよ。

さっき自転車でちょっと買い物いったときにさ

ふとすれ違った自転車の人がマスクしててね

あれ?チャリでもマスクしないといけないのか?

ってコロナ3年目にして初めて思ったんだよね。

 

あらコン暑がりなうえに汗っかきだから

自転車で特に夏にマスクとか

死ぬから無理なんだけど。

すれ違う人の目から見たら

あ~あの人マスクしてないとかないわ~

とか思われてんのかな?

いや思われてたとしても無理だから

しないんだけど。

 

 

 

さて今日は損益報告がないから

BUYMAのお話をするよ。

 

あらコンがBUYMAを始めたときは

まだお仕事をしててね

朝7時から夜10時までの

1日15時間労働だったんだよね。

完全に労働基準法違反なんだけど

法律なんて守ってたらやってられない

が口癖の会社だったよ。クソだよねクソ。

 

夜10時に仕事を終えて

家に帰るのが11時前でしょ。

帰ったらすぐに犬の散歩行ってご飯あげて

自分はご飯食べずにお風呂入って12時半就寝。

翌朝4時半起床で犬の散歩行ってご飯あげて

朝ごはん食べて化粧して6時に出勤。

 

この当時の生活事情を言うと

どうやってBUYMAなんてやってたん?

ってぜったい言われるんだよね。笑

自分でもこんなに時間ないなか

よく利益出せるくらいやってたな

って思うよね。

 

自由時間なんてほとんどないなか

あらコンがBUYMAで稼ぐためにやってたのは

とにかく隙間時間を有効活用する

ってことだよ。

 

BUYMAでなにに一番時間とられるかって

商品のリサーチなんだよね。

人によって違うかもしれないけど

BUYMAでいま特集組まれてる商品や

人気キーワードの商品

検索ランキング上位の商品なんかを

調べるのにあらコンは一番時間をかけたんだ。

 

で、リサーチってスマホひとつあれば

できちゃうんだよね。

 

電車に揺られる出勤中や

会社でのお昼休み1時間なんかに

ひたすらひたすらリサーチをしたよ。

新しい買い付け先を探すのも

この時間にやってた。

売れるかもって思った商品や

気になった商品は全部ブックマークしておいた。

 

で、時間のある休みの日に

ブックマークした商品をまとめて確認して

画像をダウンロードしたりして

まとめてBUYMAに出品。

休みの日は出品作業に5時間かけて

1日100品近く出品したこともあったよ。

 

あらコンはイギリスにひとりだけ

買い付けパートナーさんがいるんだけど

その人との連絡をとるのもスマホひとつあればできるから

隙間時間にちょこちょこ連絡取りあってたよ。

 

あと、意味もなくスマホを見ないようにした。

なんとなく手持無沙汰になると

スマホいじってさして興味もないことを

検索する癖がついちゃってたんだけど

そういうのするくらいならBUYMAのリサーチをしたよ。

 

そういう隙間時間の有効活用を繰り返して

BUYMAを始めて1年足らずで月の利益が80万を

超えることができたんだ。

 

よくね

BUYMAやってみたいけど時間がない」

っていう人がいるんだけど

時間ってけっこう探せばあるし

なかったら作ればいいだけなんだよね。

そういうことを身をもって実感したよ。

 

だから、忙しくて時間がないって理由で

BUYMAを始めるのを躊躇してる人がいたら

ぜひ隙間時間を有効活用できないか

見直してみてね。

隙間時間も積み重なれば80万の利益になるかもしれないよ。

 

 

塵も積もればってほんとなんだね~

と実感したあらコンなのであった。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村