2022.05.02~05.06損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

GW最終日だね。

あらコンは明日からお仕事再開予定なんだけど

もう今からだるくってしょうがないよ。

まあ始めちゃえば時間忘れて

やるんだろうけどね。

こういうのって始めるまでが

一苦労だよね。。。

 

 

2022年5月2日(月)~6日(金)までの

損益報告をしちゃうぞ。

トレード回数が多くて

売買履歴のスクショ撮るのが大変だったから

文字だけでお送りするよ。

手抜きでごめんね!

 

 

Up

倍率 0.4

トレード数18回 勝13回 負5回

勝率 72.22%

スワップ -168

損益 +13,557

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数25回 勝20回 負5回

勝率 80%

スワップ -201

損益 +27,172

 

合計損益 +40,729

 

 

4万といえばあらコンの家賃に

ちょっと足りないくらいかな。

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

ミラトレ始めてから1か月たったけど

およそ9万の利益が出ているよ。

 

同じく保有ポジション。

取引時間外だから昨日から動いてないけど

このポジションと含み損を見るたびに

チキンなあらコンは変な笑いが出るよ。

 

けど諦めが早いというか

変なとこ楽観的だから

 

まっ、ダイジョブだろ

 

って気持ちでいる。

自分の力でどうにもできないことに

やきもきしても仕方ない。

利益が出ることを願いつつ

そっとページを閉じたよ。

 

 

今日は夕方に呪術廻戦~!

って朝から何度も口に出してるよ。

普段毎週必ず見る番組とかってないから

思い出したときに口にしないと

忘れちゃうんだよね。

時々出てくるリョウメンスクナのシルエットが

鬼滅の刃のあかざ(漢字忘れ)にしか見えない。笑

もしくはポケモンのカイリキー?

諏訪部ボイスがイケメンだね。

 

 

ポケモン新作を楽しみにしている

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村