2022.05.26損益報告 倍率1.1がすごい

こんにちは。あらコンだよ。

今日朝一で犬たちの狂犬病ワクチン接種に

病院へ行ってきたよ。

下の子♂は看護士のお姉さん大好きで

ヘラヘラしてる間に終わるんだけど

上の子♀はもう聴診器当てられただけで

牙剥いて唸るのよね。

 

あらコンが吹っ飛ばされてた

若いころの暴れっぷりに比べれば

大人しくなったんだけどさ

それでも毎回抱っこで車まで連れてくのは

けっこう大変なのよ。11㎏あるし。

万年引きこもりの筋力のなさ舐めんなよ。

 

 

 

さて2022年5月26日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Up

倍率 1.1

トレード数2回 勝2回

損益 +9,572

 

 

Maple

倍率 0.5

トレード数5回 勝5回

スワップ -92

損益 +8,729

 

合計損益 +18,301

 

 

 

倍率1.1のUpの利益がすごいね。

トレード数2回だと倍率0.5のころは

だいたい5,000円くらいの利益だったのが

倍近くになってる~

いや倍率倍以上にしてるんだから

当たり前なんだけど。

 

Mapleもさ、これ見てると

つい倍率上げてみたくなるけど

ゼロカットのトラウマから

回復していないチキンなあらコンは

思うだけにしているよ。

 

11:15現在の口座状況。

保有中のポジションはなし。

 

 

 

「呪術廻戦」7巻で野薔薇ちゃんの

大ファンになったあらコンだけど

8巻の冒頭でさらに好きになったよ。

「共犯ね、私たち」

って台詞に野薔薇ちゃんの

やさしさとか強さとか全部入ってる気がした。

そして過去編で五条先生のクズっぷりに吹いた。笑

 

 

「呪術廻戦」は男性キャラはもちろん

女性キャラがみんな強くてよいね。

強い女性キャラではワンピースのナミが一番好き

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村