2022.07.29損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日の夕方、突然の雷からのゲリラ豪雨

ちょうどあらコンがお風呂入ってるときで

上の子(犬)がわざわざ脱衣所までやって来て

わんこらわんこら雷コワイアピール。笑

 

慌ててお風呂上がって

撫でてやった。

上の子は図体でかいくせに

ビビりで困るわ。いやそこもカワイイのだが

 

 

 

さて2022年7月29日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数2回 勝2回

損益 +9,155

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数4回 勝2回 負2回

損益 +3,399

 

 

合計損益 +12,554

 

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

 

今週も無事に終了~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

友人が「ジュラシックワールド3」を

昨日公開日に見にいったらしく

どうだった?って聞いたら

「やばかった」と返信がきて。

 

どっちのやばかっただろう・・・?

と非常に困惑している。

 

まあ普通に考えれば面白かったの

やばいなんだろうけれども

2が期待外れだったときも

「やばかった」と返してきた子だからな・・・

 

 

 

若い子と話していると「やばい」の意味を見失い。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。