2022.05.12損益報告 残高60万突破&総利益20万突破!

こんにちは。あらコンだよ。

昨日寝るときに耳元で

あの、プゥ~~~ン…っていやな音がしてさ。

探したけど見つけられないし

このまま寝て刺されるのはいやだし

でも眠くて早く寝たいしで

今年初の蚊取り線香焚いたよね。

 

夜はまだ寒くて

窓開けられなかったから

朝起きたら部屋の中もやってて

犬たちが蚊取り線香臭くなってたよ。笑

これからそういう時期よね。

 

 

さて2022年5月12日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Up

倍率 0.4

トレード数9回 勝6回 負3回

スワップ -172

損益 +6,529

 

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数10回 勝7回 負3回

損益 +17,308

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.4

トレード数2回 勝2回

損益 +11,061

 

合計損益 +34,898

 

 

ついについに、

口座残高60万突破

あ~~~んど

総利益20万突破~~~\(^o^)/ワッショイ

 

久しぶりにeagle~が稼働して

利益を出してくれたおかげもあって

この2つを同日に達成することができたよ~♪

 

前も言ったけど

お金が増えていくっていうのは

ほんとに精神安定剤になると思う。

 

会社で働いてたころは

毎日の苦労と疲労には

全く足りない給料しかもらえなくて

それも1か月生活するのにギリギリで

とても貯金なんてできないから

口座残高が減ってため息をつくことはあっても

こんな風に残高が増えて喜ぶことってなかったもんな。

 

急な出費が出たときとか

来月は毎日もやし定食だ~はぁ~

ってため息ばっかついてた気がする。

 

でも副業がいつの間にか本業より稼げるようになって

思い切って仕事やめて家で仕事して

どんどん稼げるようになって

さらに今までなんとなく避けてた

FXをおっかなびっくり始めて

これまでになくお金が増えていくのを

毎日実感して日々心穏やかに過ごせているよ。

 

損失が出たときのことを考えると

やっぱり怖いけど

だからこそ無茶なことはしないで

ちょっとずつ利益が出てくれればいいなと思っているよ。

 

 

現在の保有ポジション。

残高60万になったから

ストラテジーの倍率0.5くらいに

上げてもいいかなって思ったけど

チキンなためいまだに0.4から

上げられずにいるよ。笑

 

もう少し資金が増えたら

上げるかもしれないけど

しばらくはこのままかな~

今の状態でも十分すぎるくらい

利益出てるからね。

 

 

みんなはお金好き?あらコンは大好きだよ。

本日の損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村