2022.05.10損益報告 これまでにない爆益にチキンがビビり散らかす

こんにちは。あらコンだよ。

さっきまで晴れてたのに

なんだか曇って来ちゃって

あれー?ってなってるよ。

 

久しぶりに布団干したのになー

今夜はふかふかお布団で寝れると

思ってたからちょっと残念。

 

 

2022年5月10日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

この日のトレードはこんな感じ。

 

Up

倍率 0.4

トレード数5回 勝3回 負2回

スワップ -116

損益 +3,470

 

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数11回 勝4回 負7回

スワップ -3,178

損益 +66,786

 

合計損益 +70,256

 

 

・・・・・・・・・・・???(゜.゜))

 

 

 

利 益 7 万 \(^o^)/

 

昨日寝る前に確認したとき

目玉なくなるかと思ったよ。

 

一瞬なんでか資金減ってると思ってね

その後爆益出たんだと気づいて

ビビり散らかしたよ。チキンだから。

 

7万・・・7万って・・・

あらコン本気で頑張れば

1か月生活できる。

毎日もやし食べて生活する。

でも最近もやしも値上がりしたよねー

ビンボー人の心強い味方だったのに。

 

昨日の1時間ごとのチャート。

チラッと見たとき16時くらいに

1.05超えたんだよね。

そのあとちまちまと

上がったり下がったりを繰り返して

20時くらいに1.051を超えて

そこからぐわーっと一気に

1.046くらいまで下がったのを見たよ。

 

1.05いったとき

ここまで上がったらそのうち下がるかなー

いやむしろ下がってくれー

って思ってたらほんとに下がったわ。よかったわ。

 

含み損は最大で10万近かった気がする。

あまり見ないようにしてたから

覚えてないけども。

 

でもこれを見ると

こうやって逆張り?っていうの?

をするときの最初の保有ポジションって

やっぱり早いうちに決済しちゃったほうが

利益が大きく出るよね。

今度こんな感じでポジション保有することがあったら

思い切って手動決済してみようかなと思うよ。

果たしてチキンにできるかな?笑

 

現在の保有ポジションはないよ。

 

ついこないだ資金50万突破

って喜んでたのに60万突破も

夢ではないね。

だけどしばらくは怖いから

倍率はこのままで回そうと思うよ。

 

今回友好証拠金が一時25万くらいにまで

減ってたことがあったんだよね。

それを考えると10万くらいの

余裕があったほうがいいのかなーって思ったよ。

精神的にね。

 

 

7万の爆益に昨日は安眠できたあらコンによる

本日の損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村