2022.05.06損益報告 これまでにないポジションと含み損にチキンがビビり倒す

こんにちは。あらコンだよ。

GWも終盤だね。

まああらコンここ5か月

ずっとGWみたいなもんだったけど。

 

週明けからお仕事再開の予定だから

昨日その準備だけしておこうと思ったんだけど

5か月もサボってると本気でやり方忘れてたよね。

あれ?これどういう操作するんだっけ?

ここなんて入力するんだっけ?みたいな。

 

そんなポンコツあらコンが

2022年5月6日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

この日のトレードはこんな感じ。

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数3回 勝3回

スワップ -25

損益 +1,837

 

合計損益 +1,837

 

昨日はUpは取引なかったんだよね。

平日はたいていいつも取引あったから

ちょっと珍しいな~って感じ。

 

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

同じく保有ポジション。

これまでにないポジションと含み損にチキンがビビり倒す(タイトル回収

 

これ・・・これ週明け下がるのか?

EURCHFは基本売りだって聞いたけど

調子乗って売ってばっかいると

痛い目見るっていうし

なによりここ数日上がり気味な気がするんだけど?

まあ知識ゼロの初心者のいうことだから信じないで?笑

 

けど瞬間的に下がることもあるみたいだし

ちょっとだけでも利益が出てくれればいいかな。

 

ミラ友は倍率2倍でLION~回してるらしいんだけど

同じく「含み損が~~~!!!」って嘆いてたよ。笑

あらコンが倍率0.4だから

この5倍の含み損とポジションってなると

想像するだけでお腹痛くなるね。

 

でもこれ見るとやっぱり

最初に保有したポジションは早めに手動決済しちゃえば

損失をおさえられそうな気がする。

まあ知識ゼロの初心者のいうことだから信じないように。

 

 

損失おさえられるかも~と言いながら

なかなか手動決済する勇気のないあらコンによる

本日の損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村