2022.04.27損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

2022年4月27日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

27日のトレードはこんな感じ。

 

1.Up

倍率 0.4

トレード回数3回 勝2回 負1回

損益 +3,559

 

2.swallow blizzard

倍率 0.4

トレード回数1回 勝1回

損益 +218

 

合計損益 +3,777

 

 

10:00現在の口座状況。

 

現在保有してるポジションはないよ。

 

 

 

5月からニート一時中断して

お仕事再開~って思ってたけど

もう明日からGWじゃんね???

GWの最中から働くのやだくない?ていう

怠惰な悪魔のささやきにより

あっさりとお仕事再開はGW後にしたよ。

 

去年の年末からずるずるニートだったから

5か月もニートしてたんだね。。。

昔から学校行くの苦手だったり

毎日出勤して同じ場所で同じ人と

顔を合わせて一緒に働くのが嫌だったりと

あらコン立派に社会不適合者ナノデハ。笑

 

 

もうしばらくニートなままの

あらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村