2022.04.28損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

今日からGW10連休って人もいるのかな?

3年ぶりの行動制限なしの連休だから

どこか出かけるって人も多いかもね。

高速道路では今朝から早速

渋滞してるってニュースやってたしね。

 

出不精で人混みも苦手なあらコンは

この連休中もおうちで大人しくしてる予定だよ。

 

さて今日も2022年4月28日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

 

1.Up

倍率 0.4

トレード数3回 勝3回

損益 +3,396

 

合計損益 +3,396

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

同じく保有ポジション。

含み損が出ててもはじめのころより

ひぃい~~~!!!(戦々恐々

とはならなくなった気がするよ。

でも慣れは禁物だね。

少し前にUpと同じ製作者さんのストラテジー

破綻したそうだから

こまめにチェックしていこうと思うよ。

 

 

 

ここ最近で一番

なにやってんの恥ずかしいい~~~

ってなったこと。

自分がやったことじゃなく

人がやったことでね。

 

ウクライナの感謝メッセージに

日本の名前がないと言って

「要旨を確認する」と。

ウクライナが作り直したメッセージに

日本の名前を確認して

「これからもウクライナに寄り添っていく」と。

 

 

・・・何様だお前は???(;゚Д゚)

 

 

もうね

同じ日本人として穴に入ってしまいたいくらい

久しぶりに恥ずかしいと思ったよね。

 

恩はいつから着せるものになったんや?

恩は自分が着るものであって

他人に着せるものやないで。

 

名前がないってことは

感謝されるほどのことを

してないってことじゃないのか。

 

寄付金を募ったりするのはいいけど

それを武器購入に使われるのはいやだとか言って

寄付した金の使い道を寄付した側が決めるとかもさ

どんだけ厚かましいんだよっていうね。

寄付金って相手が必要としているものを

購入してもらうために寄付するものだよね?

ウクライナがいま一番必要としているのって

武器なんじゃないの?

だったら「どうぞこのお金を武器購入に使ってください」って

どーーーーんと寄付するってものじゃないのかな?

どこぞの著名人さんたちよ。

 

と、久しぶりにニュース見ながら

ひとりで怒っていたよね。

あ~~~恥ずかしい。

 

 

穴がなければ自分で掘って入りたい

そんなあらコンによる収益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村