ハイリスク・ハイリターン!?ストラテジーの倍率を上げてみたよ

こんにちは。あらコンだよ。

f:id:kairu-0526:20220407122843j:plain

GemForexでミラートレードを始めて

およそ1週間たったけど

チキンのあらコン、ストラテジーの設定倍率を

最小の0.1から上げられずにいたんだ。

 

そしたらミラトレをおすすめしてくれた友人から

「証拠金40万もあって倍率0.1とかウケルpgr」

「証拠金40万あるならストラテジー3つで

倍率1くらいにしてもいけるよ?」

って教えてもらってね。

 

・・・本当だな???

って疑心暗鬼になったよね。

あらコン、お金の話になると

途端に疑り深くなるんだよね。

 

でも確かにストラテジーの過去の取引記録を

見た限りでは1に上げてもいけそうな気はする。

製作者さんけっこう控えめな推奨倍率を

設定してくださってるのね。

 

しかし。

なにしろチキンなあらコン。

お金に関してはチキンくらいちょうどいいと思うんだけど

ちょっと勇気を出して

「eagle blizzard α」と「Up」の倍率を0.4にしてみたぞ。

どっちも証拠金10万につき倍率0.1が推奨されてるから

設定倍率オーバーなんだけど

この2つが同時に稼働することってあまりないから

(ポジション保有時間はかぶるけどeagle~は月に数回しか稼働しない)

試しに倍率を上げて様子を見てみるよ。

 

f:id:kairu-0526:20220418113416p:plain

 

ダメそうだったら即行でまた下げるよ。

 

ハイリスクだけどそのぶんハイリターンがあるといいな。

どうなるか楽しみでもあり

怖くてたまらない状態でもあるよ。笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村