2023.01.09~01.13損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

12月に入ってからほとんどの多肉の

水やりを断っているんだけど

さすがに小さい子たちはシナシナに

なっちゃってるので昨日水やりをした。

 

そしたら途端に、むちーん、ぱつーん!

ってなるのね。

葉もつやっつやだし。

大き目の子たちはまだ大丈夫だろうと思って

このまま限界まで水切りする。がんばれ。

 

 

 

さて2023年1月9日(月)から

1月13日(金)までの損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数1回 負1回

勝率 -

損益 -178

 

 

ALNAIR₋mirror

倍率 0.1

トレード数8回 勝8回

勝率 100%

損益 +6,653

 

 

ALNAIR_EX_mirror

倍率 0.1

トレード数4回 勝4回

勝率 100%

損益 +13,696

 

 

合計損益 +20,171

 

 

今年最初のswallow blizzardのトレードが

損失だったので

去年からの勝率の低さがどうにも気になって

現在利用を停止しているよ。

 

ALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorは

安定の利益だね~今年もよろしく頼むよ~(*´ω`*)

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

 

dr_SPIKE_M1は去年の11月21日以降

今年に入っても稼働しないね~(;^ω^)

そのせいか人気ランキングでも

100位下回っちゃったし。

あらコンも別のストラテジー

使ってみようかなって思ってるよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンSVのDLC情報の発表が

18日にされるんじゃないかって言われてるね。

剣盾の時のDLCの発表が発売から

ちょうど2か月度だったんだって。

SVは11月18日に発売だったから

同じく2か月後の1月18日に

発表されるんじゃないかって見てる人が多いみたい。

 

もーあらコンは楽しみすぎて。

そのせいか夢に見たからね。

なんかパルデア組の4人で

砂漠に宝探しに行くみたいな

そんな内容だった。つづき見たい。

 

ストーリーを終えちゃうと

今のところ二度と会えないジムリーダーたちや

四天王のチリちゃんポピーちゃんに

また会えるようになってほしい。

 

オモダカさんとハッサクさんは

学校最強大会で会えるけどね。

あらコン今年に入ってから

ようやく金策で学校最強大会

周回するようになったんだけど

オモダカさんの参加率が高くて笑う。

 

 

 

あとペパーがいまのところ皆勤賞。

毎回「運悪すぎちゃん」って言われるのツライ。。。ごめん。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。