2023.01.10損益報告 今年最初のトレードは損失から始まる

こんにちは。あらコンだよ。

久しぶりにGemForexのマイページにログインして

売買履歴やら口座残高やらのスクショを

撮ろうと思ったんだけど

久しぶりすぎてスクショの撮り方を忘れるポンコツだよ。

 

適当にキー押してたら

パソコンがなんか一瞬変な感じになって

めっちゃ焦った。笑

 

 

 

さて2023年1月10日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

swallow blizzard

倍率 0.1

トレード数1回 負1回

損益 -178

 

 

合計損益 -178

 

 

2023年はマイナスからの

スタートだあ~~~(;^ω^)

 

うーん幸先が悪い。

っていうかswallow blizzardが先月から

負けが込んできてる気がしたから

悩んだ末、利用を停止したよ。

まあ停止したあとに爆益出て

悔しくて床を転がるってのは

これまで何度か体験したけど

利用停止しないで転がることもできないくらい

爆損するよりはマシだよね。

 

たかが178円。されど178円。

減っているのは数字ではなくお金である。

あれだ。コンビニで500mlの

コーラ一本買える値段だわ。

 

 

 

現在の口座状況はこんな感じ。

昨日はマイナスだったけど

今日はALNAIR₋mirrorとALNAIR_EX_mirrorで

プラス決済だったんだよ~(*´ω`*)

ざっと・・・6500円?

 

今年もマイナスにならずに

ちょっとずつでも稼げるといいな~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

ポケモンSVの!DLC情報が!!

近々解禁されるかもしれないとか!!!

もう今年はこれが楽しみで楽しみで

考えるだけで変な呼吸になるからね!

 

いやもう楽しみすぎる~

どんなかな~

本編では解明されなかった謎を

またパルデア組の4人で大冒険して

解明していく感じなのかな~

 

新しいポケモンとか

今作には出てない過去のポケモンとか

すごい楽しみだな~

 

それに今年は映画も楽しみなのがたくさん。

「キングダム3」に、「キントリ」に「MER」に。

去年2を8回見に行ったキングダムは

今回も満足するまで見にいくために

いまからそのためにお金を貯めておく。

 

 

 

 

2023年は今のところ楽しみがいっぱいだから

去年よりもいい年になればいいな~

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。