2022.07.28損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

夜中に急に吠え始める犬が近所にいてさ。

しかも飼い主さんが吠えるのやめさせてる様子もないのね。

いやもうほんとうるさい。

長いと1時間近く吠え続けてる。

通報したいくらい。

 

だったんだけど

昨日の夜また吠え始めて

あーまたしばらくうるさいなーって思ってたら

何回か吠えただけですぐおさまったの。

どうしたかな?って思ってたら

どうも、耐えかねた近所のおじさんが

少し前に怒鳴りこんだみたい。

で、昨日はあわててやめさせたんだって。

しかし近所の人に怒鳴りこまれるまで放置してるとか

同じ犬飼いとして理解できんわー

 

 

 

さて2022年7月28日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数1回 勝1回

損益 +4,727

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +2,839

 

 

合計損益 +7,566

 

 

 

10:25現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはなし。

 

あらコンがボーナス当選日に

入金できる日はくるのだろうか。。。

 

 

ワンクリックぷり~ず

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

今日は!

ジュラシックワールド3」の!

公開日である!

 

いつ行こうかな~

来週になっちゃうかな~

実はキングダムもまだ見たりなかったりして。笑

 

面白い映画を見ると仕事へのやる気も倍増。

いつもやる気なんてないから

倍増もなにもないのだが。笑

 

 

 

しかもその倍増効果も長くはもたない。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。