2022.08.18損益報告 久々の長期戦か?

こんにちは。あらコンだよ。

今朝、涼しいってよりもはや

寒いって感じで

ほんと久しぶりに顔洗うときお湯使ったわ。

日中も涼しいんかな?と思ったけど

30℃は超えるらしいね。

 

一時期よりはだいぶ涼しくなったけど

まだまだ残暑は厳しそうだね。。。

 

 

 

さて2022年8月18日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

Maple

倍率 1.1

トレード数2回 勝2回

損益 +4,646

 

 

合計損益 +4,646

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

久々に長期戦の構え?

AUDCADは昨日上がり切らなかったうえに

また下がっちゃったのが痛かったね。

来週中に一度出金したいな~って

思ってたんだけどな~これだよ。

 

 

本日も当選。

もう連続当選何回目だか覚えてない。笑

 

 

 

早く出金したいな~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日「プレバト」に福原愛ちゃん出てたじゃん。

あらコンは別に気にならなかったんだけど

妹がさ~すんごい文句垂れ流しのLINE送ってくるんよね。

 

同じ不倫でもさ

視聴者からなんとなく許されちゃう人と

いつまでたっても許されない人っているけど

あの差はなんなんだろうね。

渡部とかは別にしてさ。

なんとなくだけど女性のほうが

許されない人が多い気がする。なんでだろう。

 

 

 

 

不倫自体は悪いことだけどさ。。。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。