2022.08.04&08.05損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、3年ぶりの地元の花火大会。

あらコンの家から花火上がる場所まで

すごく近くて、音もダイレクトに響いてくる。

結果、犬たち爆吠え。笑

 

花火が上がった2時間ほど

ずっと犬たちをなでなでしてたよ。

そうそうこんな感じだったなー

 

コロナ禍で当たり前になったゲリラ花火大会だけど

赤ちゃんのいる家とかうちみたいに犬飼ってると

ちょっと迷惑だよねーって話をご近所さんとして。

市役所に勤めてる方の話ではクレームがいくつか

来たらしいとのこと。

「予告なく開催されると赤ちゃんが泣くのに対策ができない」

「毎回毎回近所中の犬が吠えて迷惑」

「せめて土日祝日限定にしろ」

去年の途中から頻度減ったなーとは思ってたけど

このクレームのせいだったらしい。笑

 

 

 

さて2022年8月4日(木)と

8月5日(金)の損益報告をしちゃうよ。

4日はトレードがなかったと思ってたけど

eagle~が朝一で稼働してたのすっかり忘れてたよ!

 

 

8月4日

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +953

 

合計損益 +953

 

 

8月5日

 

Maple

倍率 1.1

トレード数5回 勝4回 負1回

スワップ +255

損益 +9,825

 

 

Up

倍率 0.5

トレード数3回 勝3回

スワップ -27

損益 +3,833

 

 

合計損益 +13,658

 

 

10:00現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジションはないよ。

 

 

今週もバッチリ稼げたわ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

月曜日に今度こそ「ジュラシックワールド3」を

見にいってくるよ。

YouTubeとか見てるとちょいちょい

ネタバレ動画とかアップされてて

見てはいないんだけどサムネとかで

「消化不良」だの「これが求めていた最終章だったのか?」だの

ちょっと心配になるような文言がね・・・目に入ってきてね・・・

 

まあ洋画ってさ・・・シリーズ重ねるごとに

期待を裏切られること多いからね。

え、どこに向かってるのこれ?みたいな。

バイオとかさ・・・

ホビットもそうだったな・・・1は面白かったのに。

2で原作には登場しないレゴラスが出てきた辺りから

雲行きが怪しくなってきたよね。

ちゃんと「ホビットの冒険」を最後まで見せて欲しかったな・・・

エルフとドワーフの恋愛とかいいからさ・・・

 

 

 

ジュラシックワールドはポイント使っての無料観賞だから

万が一外れでもまあ・・・ね、って思ってる。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。