2022.05.18損益報告 GemForexがサーバー障害あったみたいだね

こんにちは。あらコンだよ。

昨日、GemForexでサーバー障害が

あったみたいだね。

 

あらコンが保有ポジション確認しようとして

16時くらいにアクセスしようとしたときには

もうつながらなくなってて

調べたらTwitterでいくつか

「GemForexサーバーダウンしてる」

っていうツイートを見つけたんだよね。

 

19時くらいに再度アクセスしたときには

つながるようになってたから

およそ3時間くらいで復旧したのかな。

スタッフさんの迅速な対応に感謝だね。

 

GemForexはちょくちょくこういった

サーバーダウンがあるみたいだね。

でも復旧は割と早いみたいだよ。

 

 

さて2022年5月18日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

Up

倍率 0.5

トレード数6回 勝5回 負1回

スワップ -288

損益 +5,916

 

 

LION KING ECH

倍率 0.5

トレード数1回 勝1回

損益 +811

 

合計損益 +6,727

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

またえらい含み損が出てるけど

こないだ爆益出たときと同じく

今回も爆益を期待しているよ。

 

 

昨日届いたすずめよけのカラスの模型を

早速ベランダに吊るしてみたんだけどね

 

絵面がヤバイ。笑

 

思ってたよりずっとリアルにできてて

なんか本物のカラスの死体を吊るしてるみたい。

 

朝からすずめの「ヂュヂュヂュッ」っていう

警戒するときの声がけっこう聞こえるし

ベランダによりついてないみたいだから

効果あるのかな。

 

だけどなぜか烏の鳴き声を

よく聞くようになった気がするんだけど。

すずめは追い払えても

烏が寄ってきたら意味ないなー

 

 

 

なかなかリアルなのを見て

ご近所から勘違いされないかな?

って心配になったあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村