2022.07.21損益報告 変な動きの相場

こんにちは。あらコンだよ。

昨日夕方、ヒグラシの声を聞いて、ふと

今年はセミの声を聞いてないなって。

そこ、ヒグラシもセミだとか言わない。

 

毎年この時期ってうるさいくらい

ミンミンミンミンいってないっけ?

あれ?まだ鳴かない時期だっけ?

いや鳴いてるよね?

セミの声がしない夏・・・なんだか静かで

物悲しいのである。

まあまだ8月があるしこれからうるさくなるのかな?

 

 

 

さて2022年7月21日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

eagle blizzard α

倍率 0.5

トレード数2回 勝2回

損益 +1,270

 

 

合計損益 +1,270

 

 

昨日はMaple Upともに

稼働せず。

チラッと相場みたけど

変な動きしてたもんね~

そういうときに稼働しないで

いてくれるのは安心だわ。

 

 

9:15現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有ポジション。

 

 

本日も当選。

入金できるお金がな~

あればな~~~

 

 

 

ついでに応援よろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 

 

 

今日は3回目の「キングダム2」である。

父と一緒に。

あらコンは原作はほとんど知らないけど

(時々アニメやってるの見るくらい

父は漫画全巻そろえてる原作ファン。

だから前作の実写化にも最初は否定的だったけど

1回見たらころっと態度変えてリピートしてたよ。

 

父とはね~映画とか漫画の趣味は合うんだけど

なにしろウンチクがうるさいw

 

 

 

だれが死ぬとかネタバレしてくるから

ネタバレには慣れっこである。

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。