2022.05.16損益報告 倍率を0.5に上げてみたよ

こんにちは。あらコンだよ。

最近、すずめの糞害がひどくて

悩んでいるよ。

どうもねー屋根裏に巣を作っちゃったらしくて

ベランダに毎日大量の糞が落ちてるんだよね。

 

ベランダで多肉育ててるから

多肉にも踏んがついちゃってたりして

掃除するのがけっこう大変。

なので、鳥よけになる

烏の模型みたいなのを吊るすやつを

購入したよ。

巣を作ってるすずめには悪いけど

洗濯物も干せないし困るからね~

早く届くといいな~

 

 

 

さて2022年5月16日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

週のはじめも好調な滑り出しだったよ。

 

 

Up

倍率 0.4

トレード数1回 勝1回

損益 +1,803

 

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数8回 勝5回 負3回

スワップ -185

損益 +15,662

 

合計損益 +17,465

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

 

保有中のポジションはないよ。

 

 

口座残高が60万を超えたことだし

ストラテジーの倍率を

それぞれ0.5にしてみたよ。

eagle~の倍率が0.4のままだけど

ちゃんと0.5になっているよ。

スクショ撮るタイミング間違えたね。

 

今週の始まりも好調な滑り出しだったね。

今週も利益が出るといいな。

 

 

 

あらコンが毎週「呪術廻戦」見てるって知って

妹の「漫画読む?ねえ漫画読む?貸すよ!」の圧がすごいよ。

でもぜったい漫画は読めないんだよ。。。

 

 

なぜなら読み始めたら全巻大人買いするからだよ。

 

 

鬼滅も妹に漫画借りて読み始めたんだけど

22巻まで出てるのに妹が10巻までしか

持ってなかったもんだから

先が気になって気になって

22巻まで全部自分で買って23巻も即行で予約したよね。

読み始めると時間を忘れて読むから

BUYMAのお仕事再開したいまそんな余裕はないんだよ。。。

 

つづきが気になるのは確かなんだけどね。

なんなら妹がちょいちょいネタバレしてくるから

(五条先生が封印されるとか七海って人が死ぬとか

順平って子が死ぬとかおにぎりの人が左腕?なくなるとか)

先にネタバレされるくらいなら

もう読んじゃったほうがいいのかな?って気もするしね。

もうちょっと仕事が落ち着いたら借りて読んでみようかな?

そしたら全巻大人買い確定だな。笑

 

 

ハマったらそれしか目に入らない

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村