2022.05.09~05.13損益報告 情緒不安定すぎて泣くあらコン

こんにちは。あらコンだよ。

夜中2時くらいに犬に踏まれて目が覚め

再度眠ろうとしたらまた踏まれて目が覚め

その後は一睡もできなかったあらコンだよ。

 

犬飼いの宿命だよね

一緒に寝てて起こされるって。

それでもやめられない

なぜなら犬が好きだから。

 

ぼちぼち暑くなって

犬たちが一緒に寝てくれなくなるなあ

それはそれで悲しい。

 

 

 

さて2022年5月9日~13日の

週間報告をしちゃうぞ。

トレード数が多くてスクショ撮るの大変だったから

文字だけでお送りするよ。

手抜きでごめんね!

 

 

Up

倍率 0.4

トレード数20回 勝15回 負5回

勝率 75%

スワップ -462

損益 +20,363

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数31回 勝20回 負11回

勝率 64.51%

スワップ -3,240

損益 +90,832

 

eagle blizzard α

倍率 0.4

トレード数4回 勝4回

勝率 100%

損益 +15,057

 

合計損益 +126,252

 

 

 

12万ってね

あらコンの前の仕事の

月給なんだよね。

 

朝から晩まで

朝7時から夜10時すぎまで

毎日毎日働いて

家に帰るのは11時過ぎで

晩御飯も食べずに風呂だけ入って寝て

5時に起きて犬の散歩して朝ごはんかき込んで

また意識飛ばしながら電車に揺られて出金して

10時過ぎまで仕事して

休みもほぼなくあっても

寝てるだけで気づいたら夕方で(辛うじて犬の散歩だけは行く)

洗濯も掃除もやろうと思ってたこと

なにもせずに休みが終わる。

 

仕事に特にやりがいも見いだせず

行きたくもない場所に毎日出勤して

一緒にいたくもない人たちに囲まれて

やりたくもない仕事を毎日こなして

お腹が強いのが取り柄だったのに

ストレスで下痢しながら

やっと稼いでた月給だったのね。

 

それをさ

家にいながら別のことしながら

特にこっちでなにかやることもなく

稼げたんだって思うと

あの日々の苦労や疲労やストレスは

なんだったんだろうって思って

この数字見て号泣した。

 

犬たちにドン引かれた。

 

自分でもガチで引いた。

 

まさかこんな情緒不安定になるとは

思わなかった。

 

しかも月の損益じゃなくて

この1週間の利益だからね。

1週間どころか月~金までの

5日間の利益だからね。

 

そりゃ泣きたくもなるよね。

 

でもまさかお金が増えて

こんな思いして泣くとは

思わなかったんだよ。。。

 

 

 

現在の口座残高と保有ポジションはこんな感じ。

 

 

 

明日はこの状態からスタートだよ。

 

今週は思わぬ利益が出てくれたけど

来週もちょっとずつでも

利益が出てくれるといいな。

 

 

再開したお仕事も順調だし

少しでもお金の心配が減るといいな。

本日の損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村