2022.05.05損益報告 ついに証拠金50万突破!!

こんにちは。あらコンだよ。

今日もムシムシしてて

あっついね~

犬の散歩で1時間くらい歩くんだけど

だんだん犬も飼い主もつらくなる季節だよね。

 

あらコン日焼け止め塗っても焼けるんだけど

すでにぼちぼち焼けてきてるよ。笑

 

 

2022年5月5日(木)の

損益報告をしちゃうよ。

こどもの日のトレードはこんな感じ。

 

Up

倍率 0.4

トレード数9回 勝6回 負3回

損益 +6,477

 

 

LION KING ECH

倍率 0.4

トレード数9回 勝8回 負1回

スワップ -49

損益 +5,748

 

合計損益 +12,225

 

 

10:15現在の口座状況はこんな感じ。

ついに・・・ついに・・・!

証拠金50万突破したよーーー!!!\(^o^)/

 

わほーーー嬉しいーーー!!!

あと少しでミラトレ始めてから

10万の利益が出るってことだね。

 

嬉しい・・・10万って・・・

あらコンの前の仕事の

給料1か月分弱や・・・

しかも残業しまくってるのに

残業してるとみなされず

毎日朝7時から夜10時まで働いて

やっと手にしてた金額や・・・

 

それを・・・それを・・・

家でゴロゴロしながら

ゲームしたり漫画読んだりしてる間に

稼げたと思うとあの頃の苦労や疲労

なんだったんだろうって感じ。

 

マジあれなんの意味がある日々だったんだろう(゜_゜)

 

保有ポジション。

 

あらコン思うんだけどさあ

LION~もUpもリピート型だから

最初に保有したポジションって

だいたい損失が出るのね。

 

だから最初のポジションを

すぐに手動決済しちゃえば

損失ももっとおさえられるんじゃないかな~

って思うんだけどどうなんだろう。

試してみようかな。

でも時々最初のポジションでも

利益が出ることあるからな~難しいね。

 

 

 

いまのところ当選確率100%だよ。。。

 

当選しても入金できないんだよね~

なぜならお金がないから。笑

 

 

仕事再開~?来週だ来週~

そんなあらコンによる本日の損益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村