2022.05.02~利用開始ストラテジー「LION KING ECH」

こんにちは。あらコンだよ。

昨日の再放送の「呪術廻戦」で

念願のパンダが出てきて

ウハウハ♡のあらコンだよ。

説明が「パンダ」の一言で

済まされてるのに笑った。

 

あと「シャケ」とか「おかか」の人カワイイね。

具の種類によって肯定とか否定とか

なにか意味があるのかな?

普通に会話してたしね。

 

 

 

さて5月になり

本日から新しいストラテジー

利用を開始したよ。

 

その名も

「LION KING ECH」

 

 

ミラ友におすすめされててね

どうしようかなーって思ってたんだよね。

確か同じ製作者さんの「LION KING」ってストラテジー

ちょっと前に爆損してなかったっけ?

しかもEURCHFって

あまり聞かない通過ペアだし。。。

 

EURCHFって「ユーロ/スイスフラン」だよね。

スイスフランは手堅いって聞くけど

時々なんか大暴落だかして

大混乱を巻き起こしてるって話を聞くし

ユーロはなんかうんこだっていうし。

 

先月からおすすめされてて

利用を躊躇してたんだけど

思い切って使ってみることにしたよ。

 

成績はけっこう優秀なほうだと思うんだ。

PFは2を超えてれば優秀っていわれてる中

3.04という数字を出してるし

最大ドローダウンが出てないってことは

負けはしてもその時の決済で

証拠金が減るってことはいままでなかったってことだよね。

 

なにより投資収益率がすさまじいね。

100万投資して稼働してれば

2000万近い利益が出てるってことでしょ?

わっくわくすんぞ。

 

現在の保有ポジションと

直近のトレード履歴。

 

買いなら同じ買い、売りなら同じ売りで

ロット数だけ増やしてポジションとること

なんていうんだろう?

ナンピンは含み損が出たら

逆にポジションをとることだよね?

 

現在の保有ポジションは

あらコンの口座には反映されてない

ポジションだよ。

 

まあ利用を決めた一番の理由は

この利益なんだけどさ。

ミラ友がさ

「4月めっちゃ利益出たんだけどwwwwww」

とかってもう笑い止まらない感じで

教えてくれてさ。

人ってほんとに笑い止まらないなんてことあるんだね。

 

過去の売買カレンダーも見たけど

時々爆益出てるんだよね。

 

4月6日とか「2,554.86」とか

現在1ドルが130円らしいから

およそ33万くらいこの日だけで

利益出たってことだよ。

すごくね?

33万あったらあらコン

2か月は暮らせるよ。

 

4月の利益が「4,618.63」だから

約60万円の利益ってことだよね。

 

ほぇええ~~~(放心

 

・・・とまあ

夢を見たところで

爆損したときのことも考えて

どうしようかな~と悩んでたんだけど

ひとまず倍率0.1から利用開始することにしたよ。

 

含み損とかの様子を見て

大丈夫そうなら「Up」と併用してみるつもりだよ。

 

「eagle blizzard α」の倍率を0.2に変更

「swallow blizzard」は利用をしばらく停止したよ。

 

 

ちなみに10:00現在の

口座状況はこんな感じ。

5月は証拠金463,614円からのスタートだよ。

爆益・・・はなくてもいいから

どうか少しずつでも増えて

減らないといいな!

 

今月も損益が出たら

毎日報告していくよ!

楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村