2022.04.29損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

GW2日目だね。

昨日はお天気悪かったけど

今日は全国的に晴れだそうだから

お出かけ日和だよ。

 

だけどあらコンは今日も

いつも通りおうちに引きこもりだよ。

 

おうち大好きあらコンがおうちから

2022年4月29日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

この日のトレードはこんな感じ。

Up

倍率 0.4

トレード数4回 勝3回 負1回

スワップ -238

損益 +4,050

 

合計損益 +4,050

 

 

10:20現在の口座状況はこんな感じ。

なんだかんだ

月利10%超えてるわ。笑

 

現在の保有ポジションはないよ。

 

 

 

最近毎週日曜日に「呪術廻戦」

再放送されてるじゃない?

あらコンそれで初めて

呪術廻戦見たんだよね。

人気なのは知ってたけど

今まで漫画も読んだことなかったし

アニメも見たことなかったんだけど

なにあれめっちゃ面白いね。

 

ってわけで毎週楽しみにしつつ

ネタバレを踏まないように気を付けてたんだけど

この前うっかりネタバレ踏んじゃってね

まだ登場すらしていないキャラの

死を知るっていうね。。。

今後登場したら「ああこいつ死ぬんだな」

って目で見ちゃうよね。

 

ちなみにあらコンは

戦うパンダが出るというので

楽しみにしているぞ。

 

 

好きになったキャラはたいてい死ぬ

そんなあらコンによる損益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村