2022.04.22損益報告と利用停止したストラテジー

こんにちは。あらコンだよ。

2022年4月22日(金)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

1.Up

倍率 0.4

トレード数2回 勝2回

スワップ -59

損益 +1,821

 

 

2.フォースシステム

倍率 0.1

トレード数8回 勝1回 負7回(手動決済)

スワップ -142

損益 -5,656

 

合計損益 -3,835

 

 

 

ワケあってフォースシステムの

利用停止するために手動決済したから

マイナスが出てしまったよ。。。

ちなみに手動決済した取引は

売買履歴で見た場合

上の画像みたく黄色く色がつくよ。

 

フォースシステムってね

勝率100%なのはいいんだけど

その分保有してるポジションが

ことごとく含み損なのよ・・・(^p^)

 

長い目で見れば稼げるのかもしれないけど

口座情報見るたんびに含み損を抱えたポジションが

ズラーーーッと並んでいるのは

初心者には精神衛生上よろしくない。

 

というわけで

これ以上含み損のポジが増える前に

手動決済して利用停止したよ。

幸い、他のストラテジー

稼いでくれてるあとだから

損失もそんなに痛いものではなかったしね。

 

フォースシステムのかわりに

利用を始めたストラテジー

「swallow blizzard」っていうストラテジー

「eagle blizzard α」と同じ製作者さんで

こちらも高い勝率を誇っているぞ。

arakonfx.hateblo.jp

 

 

 

含み損に耐えられず手動決済

からの利用停止という

チキンなあらコンによる

本日の損益報告は以上だぞ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村