2022.04.20損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

2022年4月20日(水)の

損益報告をしちゃうよ。

 

1.Up

倍率 0.4

トレード数7回 勝5回 負2回

スワップ -22

損益 +4,487

 

 

 

2.フォースシステム

倍率 0.1

トレード数1回 勝1回

スワップ -10

損益 +194

 

合計損益 +4,681

 

 

21日10:30現在の

口座残高はこんな感じ。

 

実は今日も入金100%ボーナスに

当選しているよ。

でも入金できるお金がない。笑

4か月くらいニートつづけてたけど

そろそろまた仕事再開しないとな~

って思ってる今日この頃だよ。

 

家でできる仕事あって

ほんとよかったよね。

しかも自分の気分次第で

ニートになったり再開したりできて

しばらくニートしてても

活動再開してしばらくすれば

そこそこ稼げる。

この仕事教えてくれた友人ありがとう。

 

そんなニート適正◎どころか

花丸のあらコンがお送りする

収益報告は以上だよ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村