2022.04.19損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

2020年4月19日(火)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

1.eagle blizzard α

倍率 0.4

トレード回数3回 勝3回

損益 +17,704

 

 

 

2.Up

倍率 0.4

トレード数12回 勝7回 負5回

スワップ -313

損益 +6,300

 

3.フォースシステム

倍率 0.1

トレード数3回 勝3回

スワップ -10

損益 +599

 

合計損益 +24,603

 

 

 

eagle~とUpの倍率を0.4にしてみて

ドキドキの初日だったけど

大きく利益が出てほっとしているよ。

 

昼に確認したときUpで

どえらい含み損が出てて

ヒッ・・・!!!

ってなったけど夕方に見たら

どんどこ取り返してきてたよ。すごいね。

 

倍率を上げたぶん損失が出たときも大きいけど

これだけの利益が出るならリスクをおかす価値はあるのかな。

まあチキンだから今でもドキドキだけどね。笑

 

 

 

本日の収益報告は以上だよ。

次回を楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村