2022.04.12損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

2022年4月12日(火)の

損益報告をしちゃうよ!

 

この日、ミラトレ開始してから

初めての利益が出たよ(≧▽≦)

 

f:id:kairu-0526:20220413105213p:plain

12日に決済された取引は4つ。

 

eagle blizzard α

倍率 0.1

トレード数3回 勝2回 負1回

損益 340

 

フォースシステム

倍率 0.2

トレード数1回 勝1回

損益 198

 

合計538円のプラスだったよ(*^▽^*)

 

これを多いととるか少ないととるかは

人それぞれだと思うけど

あらコンは「なにこれめっちゃすごいやん・・・!」

ってなったぞ。

 

だってこの金額

あらコンの前の仕事の

時給換算した金額より多いんだもの・・・!!!

サービス残業という名の強制残業ばっかりで

しかも残業代は全くでないから

お金はたまらず疲労ばっかりたまっていったよ。

もう無理ーってなって辞めちゃったけど

辞めてよかったって心底思うわ。

 

 

f:id:kairu-0526:20220407122843j:plain

本日の損益報告は以上だぞ。

次回を楽しみにしててね。

 

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村