2022.04.25損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

2022年4月25日(月)の

損益報告をしちゃうよ。

 

 

1.Up

倍率 0.4

トレード数2回 勝2回

損益 +1,915

 

合計損益 +1,915

 

 

26日10:00現在の口座残高は

こんな感じ。

 

同じく保有ポジション。

昨日は含み損が目立ったけど

夜から今朝にかけて持ち直してきてるよ。

先週もそうだったけど

一度ガクーーーンとマイナスになって

そこから持ち直してプラスになって

足りない分は新しくポジションとって補う

って感じみたいだね。

だから負けたときの損失額が大きくても

総合的に見ると利益のほうが大きいんだよね。

 

ポジション保有期間は長くても

3日くらいだから

いつ決済されるかわからない

フォースシステムと違って

初心者的には安心感があるよ。

 

あらコン的にはずっと含み損抱えてるより

損失が出てもいいから早く

決済してほしいかな。

 

 

 

ところであらコン

毎日YouTubeでラジオ体操やってるんだけどね

終わったあとについそのまま

動画見ちゃって時間食っちゃってたんだよね。

 

でもそれを心を強くしてやめてみたら

時間に余裕ができたぞ。

いままでどれだけの時間

特に見たいわけでもない動画見て

無駄にしちゃってたんだろうね。。。

YouTubeって暇つぶしにはいいけど

つぶす暇がない時に見ちゃいけないね。

 

時間をもっと有効に使おうと決意した

あらコンによる損益報告は以上だぞ。

次回も楽しみにしててね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

ついでにポチっと応援してくれると嬉しいぞ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村