2022.04.11損益報告

こんにちは。あらコンだよ。

ミラトレ開始して初めての

損益報告をしちゃうよ!(≧▽≦)

 

・・・といっても

まだ決済完了した取引がないから

現在の口座残高がどんな感じかを

公開しちゃうよ。

 

証拠金41万から開始。

(入金20万+入金100%ボーナス20万+口座開設ボーナス1万)

 

本日11:25時点での

オープンポジションと口座残高は

こんな感じだったぞ。

 

f:id:kairu-0526:20220411112833p:plain

フォースシステムっていう

後日説明するけど現時点で

勝率100%のストラテジー

8日から丸2日ポジション保有中。

含み損が出てるけどカワイイもんだわね。笑

 

ただこのストラテジー

1年近くポジション保有してることもあるから

このポジションもいつ決済になるか不明。

 

もうひとつ

「eagle blizzard α」っていう

どこを見ても初心者におすすめとして

紹介されてるストラテジーを使ってるけど

これはもともと月に数回しか

取引がされないから

現時点で保有ポジションはなし。

 

あまり動きがないとつまんないけど

この情勢で動きがないっていうのは

しっかり様子見をして信頼できる証拠だと

思っているよ。

 

f:id:kairu-0526:20220407122843j:plain

以上、あらコン初の損益報告だったよ。

早く「これだけ利益出たよ!」って

報告したいよ~笑

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村