あらコン、知識ゼロからミラトレを始めてみたよ

一応家で仕事はしてるけど半ニート

 

はじめまして、あらコンです。

ひがな1日、犬を愛で多肉を眺め

本や漫画を読んで過ごしたい。

f:id:kairu-0526:20220407122843j:plain

FXやってる友人にそそのかされ

おすすめされて

GemForexのミラートレードを

始めてみたよ。

 

さてこれからどれだけ利益が出るのか?

または大損失してしまうのか?

損益が出た日は毎日結果報告していくよ。

乞うご期待。

 

 

 

 

ちなみにあらコンのアイコンは

可愛いカワイイ姪っ子が描いてくれた

あらコンの絵がもとになっているぞ。

 

あらコン「なんで髪の毛ブルーなん?」

姪っ子「ねーちゃんブルー好きやん?」

うん好きー。

でも髪の毛ブルーにしたこととか

一度もないわ。

 

あらコン「なんでこんな垂れ目なん?」

姪っ子「垂れ目のがカワイイから」

あらコン「なんで口むにゅってなってるん?」

姪っ子「そのほーがカワイイから」

 

つまりこれはもう

あらコンではない。。。

 

でもカワイイから

アイコンに採用。